2011年09月16日

9月のプレゼント発表

遅くなりましたが、フォルスクラブの9月のコインキャンペーンのお知らせです。
まず、8月のプレゼントの当選者は.....



おめでとうございます!

そして、9月のプレゼントはこちら!




今月も3DSがもらえるチャンスです。

電子辞書もいいですよね。

9月もまだ半分の取っています。

今からでも間に合います!

勉強して、コインをためて、感想文を送って、図書カードをもらって、プレゼントを当てちゃいましょう!







posted by フォルスママ at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

お勉強して、任天堂3DSを当てちゃいましょう!

パソコンでお勉強する学習システム、フォルスクラブの小中学校の学習システムでは、勉強するとコインがたまります。

そのコインを一ヶ月で300枚ためて、感想を送ると、もれなく図書カードがもらえます。

さらに、運がよければ、プレゼントも当たっちゃう。

今月のプレゼントが発表になりました。

まずは、7月のプレゼントの当選者の発表です。



おめでとうございま〜す!


それでは、今月のプレゼントの発表です。





任天堂の3DS !

子どもには大人気なんですよ〜。

頑張って、勉強して、300枚コインをためて、感想を送って、応募してくださいね。
posted by フォルスママ at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

6月のプレゼント締め切りまで、あと3日!!

フォルスクラブの小中学校システムでお勉強している皆さんにお知らせです!
 
<span style="color:#ff0000;"><strong>6月のコインキャンペーンのプレゼントの応募締め切りは6月30日です。</strong></span>
 
<span style="color:#000000;">6月1日から計算して、300枚コインをためて、感想文を送るとプレゼントがもらえます。
 
今、何枚コイン貯まっていますか?
 
まだあと3日あります!
 
最後まであきらめずに、頑張ってね!
posted by フォルスママ at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

