2012年03月09日

勉強してPS3かデジカメをあてちゃおう。

うちの子供たちが使っている学習システム、フォルスクラブでは、小中学生用のシステムで勉強すると、単元が終わるごとに、点数に応じてコインがもらえます。

そのコインを一ヶ月に300枚貯めて、感想文を送ると、もれなく、図書カード1000円分がもらえます。

さらに抽選でプレゼントも当たる!

2月の当選者と、3月のプレゼントが昨日発表になりました。

今月のプレゼントは…

おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法-3

Canonのデジカメが1名と、プレステ3が2名!!

きた〜!

プレステ3!!

長女が春から上京することになって、プレステ3持っていっちゃうんだよね。

これは、頑張って、300コイン貯めないと!


今7日なので、今日からはじめるなら、25日感あるから、300÷25=12

一日12枚貯めれば、貯まるね。

80点以上取ると2枚コインもらえるから、1日6回80点以上を取ればいい。

何回も同じところを繰り返してやるのがコツです。

そうすれば、しっかり知識が身について、コインも効率的に貯まる!


2月の当選者はこちら!

おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法-2

わ〜〜!!

フォル友(フォルスでできた友達のこと)が当選してる〜〜!!

おめでとうございま〜す!!



勉強して、図書カードやプレゼントがもらえちゃう、フォルスクラブに興味のある方は、こちらをご覧ください。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
posted by フォルスママ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

